<図書>
学習目標の明確化と形成的評価 : マスタリー・ラーニング方式の実践
ガクシュウ モクヒョウ ノ メイカクカ ト ケイセイテキ ヒョウカ : マスタリー ラーニング ホウシキ ノ ジッサイ
責任表示 | 日俣周二, 横浜市立元街小学校共著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 東洋館出版社 , 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 224p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] | 教育/55B/30 | 1973 |
|
010132000076737 |
|
書誌詳細
著者標目 | 日俣, 周二(1914-) <ヒマタ, シュウジ> 横浜市立元街小学校 <ヨコハマ シリツ モトマチ ショウガッコウ> |
---|---|
書誌ID | 1000730911 |
NCID | BN06486953 |
登録日 | 2009.09.15 |
更新日 | 2009.09.15 |