このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:12回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
学習目標の明確化と形成的評価 : マスタリー・ラーニング方式の実践
ガクシュウ モクヒョウ ノ メイカクカ ト ケイセイテキ ヒョウカ : マスタリー ラーニング ホウシキ ノ ジッサイ

責任表示 日俣周二, 横浜市立元街小学校共著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋館出版社 , 1973
本文言語 日本語
大きさ 224p ; 22cm

所蔵情報



中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/55B/30 1973
010132000076737

書誌詳細

著者標目 日俣, 周二(1914-) <ヒマタ, シュウジ>
横浜市立元街小学校 <ヨコハマ シリツ モトマチ ショウガッコウ>
書誌ID 1000730911
NCID BN06486953
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15