このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:17回

  • 貸出数:8回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク

責任表示 上原征彦著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 有斐閣 , 1999.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 307p ; 22cm

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Zj 40/U/23 2001
015112001019251


理系図2F 開架 675/U 36 2004
003112005033122


理系図1F指定 農・農業資源 675/U 36 2004
003112005015302


理系図1F指定 農・農業資源 675/U 36 2004
003112005015314


理系図1F指定 農・農業資源 675/U 36 2004
003112005015326

書誌詳細

著者標目 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000716253
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
巻冊次 ISBN:464116066X ; PRICE:3000円+税
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています