<図書>
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
責任表示 | 波積真理著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 208p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/H 49/20020347 | 2002 |
|
017122002003477 |
|
|||
|
|
理系図2F 開架 | 675.2/H 49 | 2002 |
|
003112002002402 |
|
|||
|
|
理系図2F 開架 | 675.2/H 49 | 2002 |
|
034112002001993 |
|
書誌詳細
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:商品 NDLSH:農産物市場 NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 NDC9:611.4 |
書誌ID | 1000679311 |
ISBN | 4561661247 |
NCID | BA56442233 |
巻冊次 | ISBN:4561661247 ; PRICE:3400円 |
登録日 | 2009.09.15 |
更新日 | 2009.09.16 |