このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:14回

  • 貸出数:26回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ

責任表示 波積真理著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 白桃書房 , 2002.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 208p ; 22cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675.2/H 49/20020347 2002
017122002003477


理系図2F 開架 675.2/H 49 2002
003112002002402


理系図2F 開架 675.2/H 49 2002
034112002001993

書誌詳細

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ>
件 名 BSH:消費者
BSH:商品
NDLSH:農産物市場
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC9:611.4
書誌ID 1000679311
ISBN 4561661247
NCID BA56442233
巻冊次 ISBN:4561661247 ; PRICE:3400円
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています