<図書>
Marketing & strategic planning for professional service firms
責任表示 | Stan G. Webb |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : AMACOM , c1982 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 293 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 674.01/W 51/1 | 1982 |
|
068172185023847 |
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing and strategic planning for professional service firms |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Webb, Stan G. |
件 名 | LCSH:Advertising -- Professions 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6161.P89 DC19:659.1 |
書誌ID | 1000648544 |
ISBN | 0814456871 |
NCID | BA12390482 |
巻冊次 | ISBN:0814456871 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |