このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:15回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
School organization : theory and practice : selected readings on grading, nongrading, multigrading, self-contained classrooms, departmentalization, team teaching, homogeneous vs. heterogeneous grouping

責任表示 Marian Pope Franklin
シリーズ Rand McNally education series
データ種別 図書
出版情報 Chicago : Rand McNally , [1967]
本文言語 英語
大きさ xi, 489 p : illus ; 23 cm

所蔵情報



中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/14A/723 c1967
010232000066082

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographies
著者標目 *Franklin, Marian Pope comp
件 名 LCSH:School management and organization -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Ability grouping in education
分 類 LCC:LB2806
DC:371
書誌ID 1000646104
NCID BA19836069
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料