このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:4回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Analytical marketing

責任表示 [by] Leonard S. Simon [and] Marshall Freimer
シリーズ The Harbrace series in business and economics
データ種別 図書
出版情報 New York : Harcourt, Brace & World , [1970]
本文言語 英語
大きさ xv, 346 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675/Si 6/1 1970
017232000100435

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Simon, Leonard S.
Freimer, Marshall joint author
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC:658.8/001/84
書誌ID 1000620112
ISBN 0155026453
NCID BA07419825
巻冊次 ISBN:0155026453
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料