<図書>
Analytical marketing
責任表示 | [by] Leonard S. Simon [and] Marshall Freimer |
---|---|
シリーズ | The Harbrace series in business and economics |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : Harcourt, Brace & World , [1970] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 346 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Si 6/1 | 1970 |
|
017232000100435 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Simon, Leonard S. Freimer, Marshall joint author |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8/001/84 |
書誌ID | 1000620112 |
ISBN | 0155026453 |
NCID | BA07419825 |
巻冊次 | ISBN:0155026453 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |