<図書>
Motivation in advertising : motives that make people buy
責任表示 | Pierre Martineau |
---|---|
シリーズ | McGraw-Hill series in marketing and advertising |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : McGraw-Hill , 1957 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 210 p., [6] leaves of plates : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 143/M/30 | 1957 |
|
017232000206378 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 203-206 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Martineau, Pierre, 1905-1964 |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5822 DC:659.10115 |
書誌ID | 1000612175 |
NCID | BA07206427 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |