<図書>
Quantitative analysis for marketing management
責任表示 | William R. King |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : McGraw-Hill , c1967 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 574 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 210/K/75 | 1967 |
|
017232000405243 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | *King, William Richard, 1938- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Decision-making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC:658.8/001/82 |
書誌ID | 1000610839 |
NCID | BA14150275 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |