<図書>
Marketing research
責任表示 | David J. Luck, Hugh G. Wales, Donald A. Taylor |
---|---|
データ種別 | 図書 |
版 | 2nd ed |
出版情報 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , 1961 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 541 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 675.2/L 96/m | 1961 |
|
034232000109626 |
|
|||
|
|
理系図 自動書庫 | 675.2/L 96/m | 1961 |
|
034232000109638 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 517-529 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Luck, David Johnston Wales, Hugh G. Taylor, Donald Arthur, 1923- |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.83 |
書誌ID | 1000603273 |
NCID | BA20992276 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.17 |