<図書>
Marketing models and econometric research
責任表示 | Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : North-Holland Pub Co. , c1976 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 300 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/P 25/1 | 1976 |
|
017232000100423 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 273-293 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. joint author |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8/007/2 |
書誌ID | 1000590376 |
ISBN | 0720486017 |
NCID | BA07425974 |
巻冊次 | ISBN:0720486017 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |