<図書>
Are they being served? : quality consciousness in service industries
責任表示 | edited by Brian Moores |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Deddington, Oxford : P. Allan , 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 305 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
: pbk | 中央図 自動書庫 | 673.9/A 68/1 | 1986 |
|
068172188006034 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 296-299 Includes index |
---|---|
著者標目 | Moores, Brian |
件 名 | LCSH:Customer services -- Great Britain -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC19:658.8/2 |
書誌ID | 1000586773 |
ISBN | 086003545X |
NCID | BA34102195 |
巻冊次 | ISBN:086003545X : pbk ; ISBN:0860036472 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |