<図書>
Problems in marketing
責任表示 | Malcolm P. McNair ...[et al.] |
---|---|
シリーズ | Harvard Business School case books |
データ種別 | 図書 |
版 | 2nd ed. |
出版情報 | New York : McGraw-Hill , 1957 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 740 p. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 143/M/29 | 1957 |
|
017232000206366 |
|
書誌詳細
著者標目 | *McNair, Malcolm P. (Malcolm Perrine), 1894- |
---|---|
書誌ID | 1000583229 |
NCID | BA32744351 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |