このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Diffusion und Marketing : das Konsumentenverhalten bei der Einführung neuer Produkte

責任表示 Klaus P. Kaas
シリーズ Betriebswirtschaftliche Abhandlungen ; neue floge, Bd. 26
データ種別 図書
出版情報 Stuttgart : C.E. Poeschel , 1973
本文言語 ドイツ語
大きさ xii, 192 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675.2/Ka 11/1 1973
068172187003862

書誌詳細

一般注記 Bibliography: p. 170-180
Includes indexes
著者標目 *Kaas, Klaus P.
書誌ID 1000574499
ISBN 3791001531
NCID BA33913727
巻冊次 ISBN:3791001531
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14