<図書>
Influencing voters : a study of campaign rationality
責任表示 | Richard Rose |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : St. Martin's Press , 1967 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 288 p. : ills., facsims ; 22 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 4B | 314.8/R 72/1 | 1967 |
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058211981246632 |
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書誌詳細
一般注記 | Bibliographical footnotes |
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著者標目 | *Rose, Richard, 1933- |
件 名 | LCSH:Electioneering -- Great Britain
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LCSH:Public relations and politics LCSH:Elections -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JN961 DC:329/.023/0942 |
書誌ID | 1000564481 |
NCID | BA18206043 |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2009.09.14 |