このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Multiattribute decisions in marketing : a measurement approach

責任表示 [by] Paul E. Green [and] Yoram Wind ; with contributions by J. Douglas Carroll
シリーズ Editors' series in marketing
データ種別 図書
出版情報 Hinsdale, Ill. : Dryden Press , [c1973]
本文言語 英語
大きさ xvii, 396 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報



理系図2F 開架 675.2/G 82/m 1973
034232000109525

書誌詳細

一般注記 Bibliography: p. 374-387
著者標目 *Green, Paul E.
Wind, Yoram J. joint author
件 名 LCSH:Decision-making
LCSH:Motivation research (Marketing)
LCSH:Marketing research
分 類 LCC:HF5415.3
DC:658.8
書誌ID 1000539426
ISBN 0030919150
NCID BA03841219
巻冊次 ISBN:0030919150
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料