このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Assessment, schools and society

責任表示 Patricia Broadfoot
シリーズ Contemporary sociology of the school
データ種別 図書
出版情報 London : Methuen , 1979
本文言語 英語
大きさ 149 p. : ill. ; 19 cm

所蔵情報


: hbk 中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/14A/2082 1979
010232000145092

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references (p. 133-146) and index
著者標目 *Broadfoot, Patricia
件 名 PRECIS:Schools. Students. Assessment Sociological perspectives
LCSH:Students, rating of
LCSH:Educational sociology
分 類 LCC:LB1117
DC18:301.5/6
書誌ID 1000532305
ISBN 0416715702
NCID BA23991531
巻冊次 : hbk ; ISBN:0416715702
: pbk ; ISBN:041671580X
NBN B7926994
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料