このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Kundendienst im Kauf- und Warenhaus : Möglichkeiten und Probleme einer erfolgsorientierten Kundendienstpolitik

責任表示 [von] Peter N. Melcher
シリーズ Betriebswirtschaftliche Abhandlungen ; n.F. ; Bd. 22
データ種別 図書
出版情報 Stuttgart : C. E. Poeschel , 1972
本文言語 ドイツ語
大きさ x, 192 p : ill. ; 24 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 673/Me 32/1 1972
068172187003835

書誌詳細

一般注記 Bibliography: p. 183-192
著者標目 *Melcher, Peter N.
件 名 LCSH:Customer service
LCSH:Customer relations
分 類 LCC:HF5415.5
書誌ID 1000516069
ISBN 379100140X
NCID BA23641336
巻冊次 ISBN:379100140X
NBN GDB***
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料