このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
The irony of early school reform : educational innovation in mid-nineteenth century Massachusetts

責任表示 [by] Michael B. Katz
データ種別 図書
出版情報 Cambridge, Mass. : Harvard University Press , 1968
本文言語 英語
大きさ xii, 325 p ; 22 cm

所蔵情報



中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/24A/504 1968
010232000186380


中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/24A/547 1968
010232000186974


中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/24A/1200 1970
068072181008712

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Katz, Michael B.
件 名 LCSH:Educational innovations -- Massachusetts  全ての件名で検索
LCSH:Education -- Massachusetts -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:LA304
DC:370/.9744
書誌ID 1000467458
NCID BA00488080
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

類似資料