このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:19回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
サービスの本質 : 対人接触の真髄を知る
サービス ノ ホンシツ : タイジン セッショク ノ シンズイ オ シル

責任表示 田辺英蔵著
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.1
本文言語 日本語
大きさ 4,207p ; 20cm

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Fj 00/T/10 1996
015111996001445

書誌詳細

著者標目 田辺, 英蔵(1927-) <タナベ, エイゾウ>
件 名 BSH:サービス業
分 類 NDC8:673.9
書誌ID 1000428962
ISBN 447830050X
NCID BN13960260
巻冊次 ISBN:447830050X ; PRICE:1600円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料