このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:30回

  • 貸出数:46回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マス・コミュニケーション受容理論の展開
マス コミュニケーション ジュヨウ リロン ノ テンカイ

責任表示 児島和人著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 東京大学出版会 , 1993.11
本文言語 日本語
大きさ viii, 223p ; 22cm

所蔵情報



中央図 4A 361.45/Ko 39/58960502 1993
058111996005027


中央図 自動書庫 361.453/Ko 39 1993
003111996006353

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Media audience studies in transition
一般注記 引用文献: 各章末
初出一覧: p218. 人名・事項索引: 巻末
著者標目 児島, 和人(1933-) <コジマ, カズト>
件 名 BSH:マス コミュニケーション
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
書誌ID 1000406718
ISBN 4130501186
NCID BN09896893
巻冊次 ISBN:4130501186 ; PRICE:4635円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています