<図書>
消費者のための経営学
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
責任表示 | 田口冬樹, 坪井順一著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 新評論 , 1991.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 269p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 3B | 335.1/Ta 19/1 | 1991 |
|
068171191012980 |
|
|||
|
|
中央図 自動書庫 | 335.1/Ta 19/20020509 | 2001 |
|
017122002005092 |
|
書誌詳細
一般注記 | 章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ> |
件 名 | NDLSH:経営学 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:335.1 |
書誌ID | 1000364837 |
ISBN | 4794800630 |
NCID | BN06503451 |
巻冊次 | ISBN:4794800630 ; PRICE:2884円 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |