このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング

シリーズ 産研シリーズ ; 20
データ種別 図書
出版情報 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7
本文言語 日本語
大きさ 3,171p ; 21cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675/W 41/1 1989
068171190000715

書誌詳細

一般注記 執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000347322
NCID BN04160310
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料