<図書>
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
シリーズ | 産研シリーズ ; 20 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3,171p ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/W 41/1 | 1989 |
|
068171190000715 |
|
書誌詳細
一般注記 | 執筆:宇野政雄ほか 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000347322 |
NCID | BN04160310 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |