このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:21回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略
ハイテク マーケティング : タヨウカ ジダイ ノ ジョウホウカ センリャク

責任表示 東急総合研究所編著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 誠文堂新光社 , 1990.3
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 21cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675.2/To 46/1 1990
068171190006112

書誌詳細

一般注記 監修:宇野政雄,新井喜美夫
著者標目 東急総合研究所 <トウキュウ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営情報
BSH:情報管理
NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000335698
ISBN 4416790082
NCID BN04593861
巻冊次 ISBN:4416790082 ; PRICE:1800円
NBN JP90027502
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料