<図書>
Essentials of marketing : a global managerial approach
責任表示 | E. Jerome McCarthy, William D. Perreault, Jr. |
---|---|
シリーズ | The Irwin series in marketing |
データ種別 | 図書 |
版 | 6th ed. |
出版情報 | Burr Ridge, Ill. : Irwin , c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 552 p. : col. ill. ; 26 cm. |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Ma 13/1a | 1994 |
|
068172194026364 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) Perreault, William D. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | 1000247167 |
ISBN | 0256127468 |
NCID | BA26635078 |
巻冊次 | ISBN:0256127468 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |