<図書>
マーケティング名著翻訳シリーズ
マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | Undetermined〔言語名不明〕 |
子書誌情報
1 | 消費者需要 : 新しいアプローチ / K.J.ランカスター著 ; 桑原秀史訳 東京 : 千倉書房 , 1989.10 |
2 | サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳 東京 : 千倉書房 , 1992.3 |
3 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
4 | ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳 東京 : 千倉書房 , 1996.9 |
5 | マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳 東京 : 千倉書房 , 1984.1 |
6 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
書誌詳細
書誌ID | 1000224962 |
---|---|
ISBN | 9784805166000 |
NCID | BN00982792 |
巻冊次 | ISBN:9784805166000 ; XISBN:4805166002 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2011.02.15 |