<図書>
Marketing for social services agencies
責任表示 | Alan Dearling, Clive George and Martin Raymond |
---|---|
シリーズ | Social services training manual |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | London : Pitman , 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | iv, 179 p. (loose-leaf) : ill. ; 32 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 3D_105 [追録資料] | G 45/D/39 | 1995 |
|
068152195006361 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 178-179) |
---|---|
著者標目 | *Dearling, Alan Clive, George Raymond, Martin |
件 名 | LCSH:Social service -- Great Britain -- Marketing 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1000203327 |
ISBN | 0273616374 |
NCID | BA25730459 |
巻冊次 | ISBN:0273616374 |
NBN | B9551163 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |