このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:25回

  • 貸出数:11回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
学習障害 : 認知心理学からの接近
ガクシュウ ショウガイ : ニンチ シンリガク カラノ セッキン

責任表示 S.ファーナム=ディゴリィ著 ; 上野一彦訳
シリーズ 育ちゆく子ども : 0才からの心と行動の世界 ; 7
データ種別 図書
出版情報 東京 : サイエンス社 , 1981.2
本文言語 日本語
大きさ 192p ; 19cm

所蔵情報



中央図 3E 371.45/F 15/1 1981
068581181002190


中央図 自動書庫 371.45/F 15/1A 1981
068581182009882


教育 研究室 教育/133B/86-7 1989
068071195003350

書誌詳細

別書名 原タイトル:Learning disabilities
一般注記 さらに研究したい方のために: p187-189
著者標目 Farnham-Diggory, Sylvia
上野, 一彦(1943-) <ウエノ, カズヒコ>
件 名 NDLSH:心身障害児
分 類 NDC8:378
NDLC:FG1
書誌ID 1000186155
ISBN 4781900631
NCID BN00434414
巻冊次 ISBN:4781900631 ; PRICE:1500円
NBN JP81020444
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.15

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています