このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

責任表示 山本昭二著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 千倉書房 , 1999.3
本文言語 日本語
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 673/Y 31/20010340 1999
017112001003400


中央図 自動書庫 673/Y 31/54990151 1999
054111999001511


理系図2F 開架 673/Y 31 1999
003111999014733

書誌詳細

一般注記 参考文献: 巻末p1-24
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
著者標目 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
書誌ID 1000172504
ISBN 4805107669
NCID BA41308383
巻冊次 ISBN:4805107669 ; PRICE:3800円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.15

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています