<図書>
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
責任表示 | 山本昭二著 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 673/Y 31/20010340 | 1999 |
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017112001003400 |
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中央図 自動書庫 | 673/Y 31/54990151 | 1999 |
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054111999001511 |
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理系図2F 開架 | 673/Y 31 | 1999 |
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003111999014733 |
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書誌詳細
一般注記 | 参考文献: 巻末p1-24 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による) |
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著者標目 | 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ> |
件 名 | BSH:サービス NDLSH:マーケティング NDLSH:サービス産業 |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 NDC9:675 |
書誌ID | 1000172504 |
ISBN | 4805107669 |
NCID | BA41308383 |
巻冊次 | ISBN:4805107669 ; PRICE:3800円 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.15 |