<図書>
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
責任表示 | ジョージ・フィールズ著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 産能大学出版部 , 1998.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 253, 34p ; 20cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/F 25-1/1 | 1998 |
|
017111998006907 |
|
|||
|
|
芸工図 3F 書架 | 675/F25 | 1998 |
|
072031198002756 |
|
書誌詳細
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | *Fields, George, 1928- |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000151388 |
ISBN | 4382054486 |
NCID | BA35776729 |
巻冊次 | ISBN:4382054486 ; PRICE:1800円+税 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.16 |