<図書>
Romancing the brand : the power of advertising and how to use it
責任表示 | David N. Martin |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : AMACOM , 1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 215 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 674/Ma 53/1 | 1989 |
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068172190016002 |
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書誌詳細
一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *Martin, David N. American Management Association |
件 名 | LCSH:Advertising -- Brand name products 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC19:659.1 |
書誌ID | 1000126960 |
ISBN | 0814459498 |
NCID | BA06953285 |
巻冊次 | ISBN:0814459498 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |