<図書>
Marketing research
責任表示 | Robert A. Peterson |
---|---|
データ種別 | 図書 |
版 | 2nd ed |
出版情報 | Plano, Tex. : Business Publications , 1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 576 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図 自動書庫 | 675.2/P 45/m | 1988 |
|
068342188004590 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Peterson, Robert A. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC19:658.8/3 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000122695 |
ISBN | 0256037116 |
NCID | BA04987752 |
巻冊次 | ISBN:0256037116 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |