<図書>
The commodity culture of Victorian England : advertising and spectacle, 1851-1914
責任表示 | Thomas Richards |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | Stanford, Calif. : Stanford University Press , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 306 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 674.02/R 35/1 | 1990 |
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068172194008330 |
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書誌詳細
一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *Richards, Thomas, 1956- |
件 名 | LCSH:Capitalism -- Great Britain -- History
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LCSH:Commercial products -- Great Britain -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Great Britain -- History 全ての件名で検索 LCSH:Great Exhibition (1851 : London, England) |
分 類 | LCC:HC255 DC20:659.1/0941 NDC8:674.233 |
書誌ID | 1000092134 |
ISBN | 0804716528 |
NCID | BA10327044 |
巻冊次 | : [hbk] ; ISBN:0804716528 : pbk ; ISBN:0804719012 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |