<図書>
Marketing research in a marketing environment
責任表示 | William R. Dillon, Thomas J. Madden, Neil H. Firtle |
---|---|
データ種別 | 図書 |
版 | 3rd ed |
出版情報 | Burr Ridge : Irwin , c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 760 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/D 74/1a | 1994 |
|
068172194026263 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Dillon, William R. Madden, Thomas J. Firtle, Niel H. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC20:658.8/3 |
書誌ID | 1000064921 |
ISBN | 0256105170 |
NCID | BA22619229 |
巻冊次 | ISBN:0256105170 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |