このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Marketing strategy : planning and implementation

責任表示 Orville C. Walker, Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
シリーズ The Irwin series in marketing
データ種別 図書
出版情報 Homewood, Ill. : Irwin , c1992
本文言語 英語
大きさ xxiv, 503 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675.2/W 36/1 1992
068172194026465

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 *Walker, Orville C.
Boyd, Harper W.
Larréché, Jean-Claude
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8/02
書誌ID 1000058992
ISBN 025609005X
NCID BA19585945
巻冊次 ISBN:025609005X
登録日 2009.09.10
更新日 2009.09.10

類似資料