<図書>
Marketing strategy : planning and implementation
責任表示 | Orville C. Walker, Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché |
---|---|
シリーズ | The Irwin series in marketing |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Homewood, Ill. : Irwin , c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 503 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/W 36/1 | 1992 |
|
068172194026465 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Walker, Orville C. Boyd, Harper W. Larréché, Jean-Claude |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8/02 |
書誌ID | 1000058992 |
ISBN | 025609005X |
NCID | BA19585945 |
巻冊次 | ISBN:025609005X |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |