<図書>
What's in it for me? : a marketer's guide to establishing an equal partnership with customers
責任表示 | Robin Woods |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | New York : AMACOM , c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 207 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 675/W 86/1 | 1993 |
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068172195001020 |
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書誌詳細
一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *Woods, Robin (Robin Stephen) |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Brand name products -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Consumers' preferences LCSH:Motivation research (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8/343 |
書誌ID | 1000058886 |
ISBN | 0814451470 |
NCID | BA21457427 |
巻冊次 | ISBN:0814451470 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |