このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Marketing

責任表示 edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien
シリーズ Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5
データ種別 図書
出版情報 Amsterdam ; New York : North-Holland , 1993
本文言語 英語
大きさ xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675/Ma 52-4/1 1993
068172193039893

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Eliashberg, Jehoshua
Lilien, Gary L., 1946-
件 名 LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.122
DC20:658.8
書誌ID 1000056313
ISBN 0444889574
NCID BA2139486X
巻冊次 ISBN:0444889574
登録日 2009.09.10
更新日 2009.09.10

類似資料