<図書>
Marketing
責任表示 | edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien |
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シリーズ | Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5 |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Amsterdam ; New York : North-Holland , 1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 675/Ma 52-4/1 | 1993 |
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068172193039893 |
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書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | Eliashberg, Jehoshua Lilien, Gary L., 1946- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models
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分 類 | LCC:HF5415.122 DC20:658.8 |
書誌ID | 1000056313 |
ISBN | 0444889574 |
NCID | BA2139486X |
巻冊次 | ISBN:0444889574 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |