このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:9回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Marketing of agricultural products

責任表示 Richard L. Kohls, Joseph N. Uhl
データ種別 図書
7th ed
出版情報 New York : Macmillan
London : Collier Macmillan , c1990
本文言語 英語
大きさ xiv, 545 p. : ill. ; 26 cm
概要 For those studying food marketing who have done little or no previous work in economics. A 1955 textbook last updated in 1985. Annotation copyrighted by Book News, Inc., Portland, OR

所蔵情報



理系図2F 開架 611.4/Ko 27 1990
003211996003094


理系図2F 開架 611.4/Ko 27/m 1990
068342193000418


理系図 自動書庫 611.4/Ko 27/m 1990
068342193004230

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Kohls, Richard L. (Richard Louis), 1921-
Uhl, Joseph N.
件 名 LCSH:Produce trade
LCSH:Farm produce -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Produce trade -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Farm produce -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD9000.5
DC20:381/.41
書誌ID 1000040538
ISBN 0023656905
NCID BA1157278X
巻冊次 ISBN:0023656905
登録日 2009.09.10
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています