このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
デジタル・クリエイティビティ = Digital creativity
デジタル・クリエイティビティ

責任表示 村上知紀著
データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 183p ; 19cm
概要 マインド、フレームワーク、アプローチ、行動etc.ブランド体験デザインから最強のチーム作りまで考え方がわかれば、やり方が見えてくる!
目次 キャンペーンを取り巻く環境と課題
デジタルキャンペーンのコンセプト
プロジェクトを方向付ける
ユーザー体験を通じてブランド価値を伝える
ブランド体験のコアアイディアを考える
ブランド体験を膨らませる
シナリオシンキングでブランド体験を設計する
データでブランド体験を改善する
デジタルキャンペーンを拡張する
デジタルキャンペーンの進行プロセス
最強のチームをつくる
プロジェクトをマネジメントする
プロジェクトに貢献する
続きを見る

所蔵情報


芸工図 3F 書架 674.6/Mu43 2013
050112013007948

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
異なりアクセスタイトル:デジタルクリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
著者標目 村上, 知紀 <ムラカミ, トモノリ>
件 名 NDLSH:インターネット広告
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 1001520708
ISBN 9784798133942
NCID BB1362621X
巻冊次 ISBN:9784798133942 ; PRICE:1800円+税
NBN JP22295603
登録日 2013.11.21
更新日 2013.11.21

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています