<図書>
デジタル・クリエイティビティ = Digital creativity
デジタル・クリエイティビティ
責任表示 | 村上知紀著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 183p ; 19cm |
概要 | マインド、フレームワーク、アプローチ、行動etc.ブランド体験デザインから最強のチーム作りまで考え方がわかれば、やり方が見えてくる! |
目次 | キャンペーンを取り巻く環境と課題 デジタルキャンペーンのコンセプト プロジェクトを方向付ける ユーザー体験を通じてブランド価値を伝える ブランド体験のコアアイディアを考える ブランド体験を膨らませる シナリオシンキングでブランド体験を設計する データでブランド体験を改善する デジタルキャンペーンを拡張する デジタルキャンペーンの進行プロセス 最強のチームをつくる プロジェクトをマネジメントする プロジェクトに貢献する続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
芸工図 3F 書架 | 674.6/Mu43 | 2013 |
|
050112013007948 |
|
書誌詳細
別書名 | 奥付タイトル:デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性 異なりアクセスタイトル:デジタルクリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性 |
---|---|
著者標目 | 村上, 知紀 <ムラカミ, トモノリ> |
件 名 | NDLSH:インターネット広告 NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 1001520708 |
ISBN | 9784798133942 |
NCID | BB1362621X |
巻冊次 | ISBN:9784798133942 ; PRICE:1800円+税 |
NBN | JP22295603 |
登録日 | 2013.11.21 |
更新日 | 2013.11.21 |