<図書>
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
責任表示 | 齊藤孝浩著 |
---|---|
シリーズ | 中公新書ラクレ ; 451 |
データ種別 | 図書 |
出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2013.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 18cm |
概要 | ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H & M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。 |
目次 | 第1章 勝ち組企業の年間計画 第2章 勝ち組企業の行動サイクル 第3章 勝ち組企業の販売戦略 第4章 勝ち組企業の価格戦略 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか? 付録 ファッション業界で学んだ仕事術 |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
理系図2F 文庫新書 | ラクレ//451 | 2013 |
|
031112013000025 |
|
書誌詳細
別書名 | 背表紙タイトル:人気店はバーゲンセールに頼らない |
---|---|
一般注記 | 参考文献リスト: p232-233 ファッションブランド・企業名索引: p234-235 |
著者標目 | 齊藤, 孝浩(1965-) <サイトウ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:ファッション産業 |
分 類 | NDC8:673.7 NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
書誌ID | 1001504012 |
ISBN | 9784121504517 |
NCID | BB12183408 |
巻冊次 | ISBN:9784121504517 ; PRICE:820円+税 |
登録日 | 2013.04.18 |
更新日 | 2013.05.02 |