<図書>
フォースクエア位置情報の威力 : 人の心をとらえて離さない7つの方法
フォースクエア イチ ジョウホウ ノ イリョク : ヒト ノ ココロ オ トラエテ ハナサナイ ナナツ ノ ホウホウ
責任表示 | カーマイン・ガロ著 ; 滑川海彦, 高橋信夫訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2012.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 390p : 挿図 ; 19cm |
概要 | ゲーム性で顧客を熱狂させるスマホ時代のソーシャルネット。フーターズ、スターバックス、トイザらス、NASAなど50超の成功事例から、位置情報ビジネスの最前線に迫る。 |
目次 | これはいったい全体、何の騒ぎなのか? ブランドとユーザーを結び付けよう コネクションのスーパースターたち 新しいファンを囲い込もう ニュービーのリーダー フォロワーと密接な関係を築こう スーパーユーザー 特典を作ろう スーパー・メイヤー ライバルをノックアウトしよう〔ほか〕 |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 4A | 675/G 17 | 2012 |
|
032112013024550 |
|
||||
|
理系図2F 開架 | 675/G 17 | 2012 |
|
031112012009606 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:The power of foursquare : 7 innovative ways to get your customers to check in wherever they are 異なりアクセスタイトル:フォースクエア : 位置情報の威力 : 人の心をとらえて離さない7つの方法 |
---|---|
一般注記 | 解説: 中村仁 |
著者標目 | Gallo, Carmine 滑川, 海彦(1952-) <ナメカワ, ウミヒコ> 高橋, 信夫 <タカハシ, ノブオ> 中村, 仁 <ナカムラ, ヒトシ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:GPS BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001500494 |
ISBN | 9784822249182 |
NCID | BB10012302 |
巻冊次 | ISBN:9784822249182 ; PRICE:1800円+税 |
登録日 | 2013.03.04 |
更新日 | 2013.03.04 |