このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:14回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで
マーケティング リサーチ ハンドブック : リサーチ リロン ジツム テジュン カラ ジュヨウ ヨソク トウケイ カイセキ マデ

責任表示 酒井隆著
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.1
本文言語 日本語
大きさ 437p : 挿図 ; 22cm
概要 本書は、広範囲にわたるマーケティング・リサーチ手法を学び、活用するための実務書、準専門書として、マーケティング・リサーチの考え方、各種サーベイ・リサーチ方法をはじめ需要予測や多変量解析、データ収集、質的分析などについて最新情報も含めて図解。
目次 第1部 マーケティング・リサーチの進め方(マーケティング・リサーチとは
マーケティング・リサーチの種類
2次データ収集分析調査
定性的調査 ほか)
第2部 リサーチデータの解析(統計解析の基本
需要予測
多変量解析)

所蔵情報


芸工図 3F 書架 675.2/Sa 29 2005
013112009601213

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Marketing research handbook
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチハンドブック : リサーチ理論実務手順から需要予測統計解析まで
一般注記 主な参考文献: p428-429
著者標目 酒井, 隆 <サカイ, タカシ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1001277460
ISBN 4820742671
NCID BA70336724
巻冊次 ISBN:4820742671 ; PRICE:3800円
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています