このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
授業評価の理論・政策・実践 : 授業改革のために
ジュギョウ ヒョウカ ノ リロン・セイサク・ジッセン : ジュギョウ カイカク ノ タメニ

責任表示 大阪府教育委員会・大阪教育大学合同プロジェクトスクールリーダー・フォーラム(SLF)事務局編
シリーズ スクールリーダー・フォーラム ; 04
データ種別 図書
出版者 柏原 : 大阪教育大学スクールリーダー・プロジェクト(SLP)
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ v, 120p ; 30cm

所蔵情報


中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/31B/1215-4 2005
007112005502060

書誌詳細

別書名 裏表紙タイトル:Theory, policy and practice on class evaluation for improvement of teaching
著者標目 大阪府教育委員会・大阪教育大学合同プロジェクトスクールリーダー・フォーラム(SLF)事務局 <オオサカフ キョウイク イインカイ・ オオサカ キョウイク ダイガク ゴウドウ プロジェクト スクール リーダー・ フォーラム (SLF) ジムキョク>
書誌ID 1001269171
NCID BA71557285
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18