1 |
広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1
|
2 |
テレビ社会史 / 志賀信夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
3 |
日本の伝統産業 / 遠藤元男著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969.4
|
4 |
情報行動論 : 人間にとって情報とは何か / 北村日出夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970
|
5 |
消費意識と商品価値 / 鳥居直隆著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970.9
|
6 |
圧縮情報のテクニック : テレビCMは戦う / 山川浩二著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
7 |
広告の理論史 / 石川弘義著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
8 |
計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967
|
9 |
情報産業は変わる : コンピューター時代のビジネスとマーケティング / E.B.ワイス著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1967
|
10 |
写真の語法 : コマーシャル・フォトの考え方 / 松田多加志著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
11 |
消費人類の考現学 / 今井俊博著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967
|
12 |
街の考現学 : 集まる,動く / 今井俊博著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970.1
|