このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:12回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
広告効果 : 受け手心理の理論と実証
コウコク コウカ : ウケテ シンリ ノ リロン ト ジッショウ

責任表示 飽戸弘編著
シリーズ YTV REPORTシリーズ ; 6
データ種別 図書
出版者 大阪 : 読売テレビ放送
出版年 1972
本文言語 日本語
大きさ 324p ; 21cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 教育/133B/41-6 1969
010132000082501

書誌詳細

一般注記 文献あり
著者標目 飽戸, 弘(1935-) <アクト, ヒロシ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC6:674.9
NDLC:EC236
書誌ID 1000764621
NCID BN1057212X
巻冊次 PRICE:2000円
NBN JP71001118
NDLCN 72016255
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

類似資料