<図書>
統合ECマーケティング戦略 : 新巨大市場の攻略法
トウゴウ EC マーケティング センリャク : シン キョダイ シジョウ ノ コウリャクホウ
責任表示 | ジョン・A・クウェルチ他編 ; 青井倫一[ほか]訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1992.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 302p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 3B | 333.5/To 23/1 | 1992 |
|
068171192014174 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:The marketing challenge of 1992. |
---|---|
一般注記 | その他の編者: R・D・バゼル, E・サロマ その他の訳者: 池尾恭一, 小野桂之介, 嶋口充輝 |
著者標目 | Quelch, John A., 1951- 青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ> |
件 名 | BSH:ヨーロッパ共同体 FREE:European Communities |
分 類 | NDC8:333.7 NDC8:338.92 NDC7:333.5 |
書誌ID | 1000367037 |
ISBN | 4478370737 |
NCID | BN07411916 |
巻冊次 | ISBN:4478370737 ; PRICE:¥3398 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |