このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
統合ECマーケティング戦略 : 新巨大市場の攻略法
トウゴウ EC マーケティング センリャク : シン キョダイ シジョウ ノ コウリャクホウ

責任表示 ジョン・A・クウェルチ他編 ; 青井倫一[ほか]訳
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1992.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 302p ; 22cm

所蔵情報


中央図 3B 333.5/To 23/1 1992
068171192014174

書誌詳細

別書名 原タイトル:The marketing challenge of 1992.
一般注記 その他の編者: R・D・バゼル, E・サロマ
その他の訳者: 池尾恭一, 小野桂之介, 嶋口充輝
著者標目 Quelch, John A., 1951-
青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:ヨーロッパ共同体
FREE:European Communities
分 類 NDC8:333.7
NDC8:338.92
NDC7:333.5
書誌ID 1000367037
ISBN 4478370737
NCID BN07411916
巻冊次 ISBN:4478370737 ; PRICE:¥3398
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料