<図書>
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
責任表示 | R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 1988.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 270p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 自動書庫 | 375.42/Ko 21 | 1994 |
|
003111996006035 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Learning in science : the implications of children's science |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p257-268 |
著者標目 | Osborne, Roger, -1985 Freyberg, P. S. (Peter Stuart) 森本, 信也 <モリモト, シンヤ> 堀, 哲夫 <ホリ, テツオ> |
件 名 | BSH:科学教育 |
分 類 | NDC8:375.42 NDLC:FC89 |
書誌ID | 1000284033 |
ISBN | 4491006288 |
NCID | BN02214703 |
巻冊次 | ISBN:4491006288 ; PRICE:2700円 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |