<図書>
林久吉博士古稀記念号
ハヤシ ヒサキチ ハクシ コキ キネンゴウ
シリーズ | 明大商学論叢 ; 第50巻 2-4号 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | 東京 : 明治大学商学研究所 |
出版年 | 1967 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 304p : 図版 ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 自動書庫 | 030/M/20 | 1967 |
|
017132000306734 |
|
書誌詳細
一般注記 | 林久吉の肖像あり 内容:マーケッティング研究について(春日井薫) ブリオニズムとその経済史的背景(田中豊喜) ミクロ的マーケッティング論の形成とその体形(清水晶) 賃銀・物価・生産性(大野信三) 技術論的品質乖離論批判(三谷茂) わが国商業の現状分析と商業革新の動向(三上富三郎) パートナーシップとコーパレーションとの間(奥隅栄喜) イギリスにおける株式所有の分散と集中(北島忠男) ボランタリー・チェーンの一考察(徳永豊) 配給論研究の方法的展開(刀根武晴) チェリントンの配給機能分類についての一考察(大野勝也) 林久吉博士略歴および著作目録 |
---|---|
著者標目 | 明治大学商学研究所 <メイジ ダイガク ショウガク ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:商業 |
分 類 | NDC6:670.4 |
書誌ID | 1000205740 |
NCID | BN13310979 |
巻冊次 | PRICE:500円 |
NBN | JP67007599 |
NDLCN | 67011535 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.15 |