このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:4回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
林久吉博士古稀記念号
ハヤシ ヒサキチ ハクシ コキ キネンゴウ

シリーズ 明大商学論叢 ; 第50巻 2-4号
データ種別 図書
出版者 東京 : 明治大学商学研究所
出版年 1967
本文言語 日本語
大きさ 304p : 図版 ; 22cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 030/M/20 1967
017132000306734

書誌詳細

一般注記 林久吉の肖像あり
内容:マーケッティング研究について(春日井薫) ブリオニズムとその経済史的背景(田中豊喜) ミクロ的マーケッティング論の形成とその体形(清水晶) 賃銀・物価・生産性(大野信三) 技術論的品質乖離論批判(三谷茂) わが国商業の現状分析と商業革新の動向(三上富三郎) パートナーシップとコーパレーションとの間(奥隅栄喜) イギリスにおける株式所有の分散と集中(北島忠男) ボランタリー・チェーンの一考察(徳永豊) 配給論研究の方法的展開(刀根武晴) チェリントンの配給機能分類についての一考察(大野勝也) 林久吉博士略歴および著作目録
著者標目 明治大学商学研究所 <メイジ ダイガク ショウガク ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:商業
分 類 NDC6:670.4
書誌ID 1000205740
NCID BN13310979
巻冊次 PRICE:500円
NBN JP67007599
NDLCN 67011535
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.15

類似資料