<図書>
Computer-aided marketing and selling : information asset management
責任表示 | Robert Shaw |
---|---|
シリーズ | The Marketing series |
データ種別 | 図書 |
出版者 | Oxford : Butterworth-Heinemann |
出版年 | 1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 223 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/Sh 13-1/1 | 1991 |
|
068172192009595 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Shaw, Robert |
件 名 | LCSH:Direct marketing -- Data processing
全ての件名で検索
LCSH:Data base marketing LCSH:Data base management |
分 類 | LCC:HF5415.126 DC20:658.8/00285/575 |
書誌ID | 1000127420 |
ISBN | 0750600705 |
NCID | BA13197604 |
巻冊次 | ISBN:0750600705 |
登録日 | 2009.09.10 |
更新日 | 2009.09.10 |