<Book>
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
Responsibility | 薄井和夫著 |
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Material Type | Book |
Publisher | 東京 : 大月書店 |
Year | 1999.1 |
Language | Japanese |
Size | v, 354p ; 22cm |
Holdings
Status | Volume | Location | Call No. | Printed | Collection Name | Barcode No. | Comments | Reserve | Copy | Automatic archive |
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Central Library ASRS | 675/U 95/19990385 | 1999 |
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017111999003852 |
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Central Library ASRS | 675/U 95/20020543 | 1999 |
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017112002005432 |
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Bibliographic details
Other titles | colophon title:アメリカ・マーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 |
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Authors | 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
Subjects | NDLSH:マーケティング -- 歴史 All Subject Search |
Classification | NDC9:675 NDC8:675 |
ID | 1000152003 |
ISBN | 4272110934 |
NCID | BA39675778 |
Vol | ISBN:4272110934 ; PRICE:6000円+税 |
Created Date | 2009.09.11 |
Modified Date | 2009.09.11 |